« CONDOR44 | トップページ | また新年会 »

2007年1月24日 (水)

tobaccojuice

  NOONでtobaccojuiceのライブを見た。NOONは、梅田の高架下CLUBながらライブもでけるところ。客席フロア以外の空間がふんだんにあって「ユル~イ」空気が出ていてバンドにあってた気がします。

 何回かライブは見たことあったのですが、この日は過去一番良かったです。一緒に見ていたtobacco大好きな(ダメ)業界人の皆さんもこぞってそれは言っていた。「ユルイ」んだけど、「おっ!」と思う、サムイボがたつ瞬間が一度や二度ではなく+気持ちいいのです。フィッシュマンズ、ハナレグミ、bonobosなどがお好きの方には 是非お薦め。どこで演っても「フィールドオブヘブン」に変えれる、天国への案内人、達なのでした。

 見たあと仕事もバイトもやる気がしなくなるのは請け合い。このバンドが売れたら日本の「GNP」は下がるのも確実。いいの、いいの。「休む」ことが不得意な日本人にはそれぐらいが良いのかもしれない。この日集まったダメ人間(僕含む)の皆さん、どもありがとぉ。一緒にもっと日本をダメにしましょオ!

|

« CONDOR44 | トップページ | また新年会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/5083601

この記事へのトラックバック一覧です: tobaccojuice:

« CONDOR44 | トップページ | また新年会 »