« tobaccojuice | トップページ | 片山ミドリ »

2007年1月25日 (木)

また新年会

  東京から客人が来られて新年会。(打上げ含め1年中新年会やってるって話しもありますが)

 早い時間から麻雀→メシ会→飲み会。1件目の飲み会が終わった時点で夜12:30。僕らの体内時計では、まだそんなに遅い時間じゃ無いので「もう1件飲みに行くか」と思いきや、麻雀でドツボだったKさんが「麻雀しましょーよ」という、信じられないお言葉。振り出しに戻り、最初行った雀荘に2回目のチェックイン。したら久々に役満(大三元)あがらせて頂き超ハッピーです。生きててこれ以上の幸せは果たしてあるのだろうか?多分無い。自分ランクこれ最上級。あっざーーっす!

 しかし、めくりめくよな濃いい展開で2晩くらい過ごした感覚になってしまった。WKさん、どもおちかれさまでした。

|

« tobaccojuice | トップページ | 片山ミドリ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/5083732

この記事へのトラックバック一覧です: また新年会:

« tobaccojuice | トップページ | 片山ミドリ »