« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月 8日 (土)

また始めさせて頂きます・・・

  お休みしてましたブログ、やんわりと再開したいと思います。出来れば人知れず、かつ少しづつ読んで頂ける人がまた増えてくれると嬉しいなぁ、と思います。

 1ヶ月ちょっとのあいだに色んなことがあって、書きたいこともその度にあって、お会いする人から「早く始めろよ」と叱咤頂いたり・・・何度かパソコンひろげて書き始めたこともあったのですが。なかなかきっかけが難しくて、ここまで引っ張ってしまいました。

 スケジュール帳を振り返ると、心動かされたことがたくさんありました。

 MODS25周年の日比谷野音、フルカワミキちゃんのソロ初ライブ@AX、セルフマネージメント始めて大阪で過去最高動員を記録したフラカンのBIG CAT(僕見れませんでしたが・・・)、畠山美由紀ちゃんの中ノ島公会堂、初めて見た超絶の50回転ズライブ、スパルタと髭ちゃんのガチンコ対バン、大盛況に終わりベールを脱いだPERIDOTSの初大阪ワンマン・・・ライブはもう数えあげるとキリが無い。キリが無いので、また“うだうだ”とここで書いていきたいと思います。

 ライブ以外で一番嬉しかったのがYUKIちゃんのご懐妊。1年ちょっと前は「神も仏もいやしない・・・」と途方にくれたものですが、神や仏は居るかどうか解らないけれど、自分のことのよに嬉しかったのは確か。いや、ほんとに良かった。元気な赤ちゃんが生まれることを心底願います。

 仕事的には、OTODAMA筆頭にに夏のイベント関係で慌しくなってきました。OTODAMAは2日券がもう売り切れそうなのと、13日(日)の方が残り僅かです。内容に関しては会場の規制が色々ある中で最終調整中です。その辺のこともまたおいおい書いていきたいと思います。

 ということで末永くこの日記が続くように「頑張る」というのもなんか違うので、心動かされる瞬間にたくさん出会えるよう日々過ごしていきたいと思います。よろしければお付き合いください。

|

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »