« YOUTH見て、チラシまいて | トップページ | 前田VSアンドレ »

2006年11月17日 (金)

オオサカローカルズ

 スパルタローカルズ「何だ、ばかやろう」ツアーも佳境の大阪BIG CAT。京都で見た感動はそのままに、更に高みに昇っていた。ツアーってイイ。

 11月30日に彼らはファイナルを渋谷公会堂(CCなんとかとも言うらしい)で行う。渋公は、何らかのシンパシーを感じるハコ。そう、ライブハウスでは収まりきらないモノをホールに初めてぶつける。バンドがあがって行く時に、節目になるハコなのです。その上には「武道館」という節目のハコがあるのだけれど、まずは渋公(CCなんとかでは無い)なのです。

 これだけ、スタンディングのデカいハコが増えてくると今の若い世代の人にはひょっとしたら、ピンと来ないかもしれないのですが我々やってるスタッフとしては、思い入れは相当なものなのです。「勝負」であることはマチガイ無い。関東地区の方は、是非スパルタの今までの「集大成」、そして来年以降の「可能性」を確認しに是非足を運んで欲しいと思います。

 かく言う僕は・・・その日は、大阪で別件のライブなので。。。。遠い十三の空からコンサートの成功を切に願うでしょう。(なんだ、お前行かないのかよ~!)

|

« YOUTH見て、チラシまいて | トップページ | 前田VSアンドレ »