« 前田VSアンドレ | トップページ | ピップ地獄 »

2006年11月19日 (日)

飯室大吾君

 10月からFM802でDJをやってる飯室大吾君。初めて会った時、過去の経歴を聞いてびっくり。東京のディスクガレージというプロモーターさんで働いてたんですって!所謂僕らと同業者。音泉で言うと、桶洗い君がうちを辞めて802で喋るようなもんで、そんなことは全く有りえない話しなのです。表から裏方にまわる人の例はありますが、裏方から表へ行く人もなんとも珍しい。それも同業者から。ディスクガレージさんと言えば、日本では一番大規模なイベンターさんなので、目茶苦茶忙しいはず。その傍らでDJの勉強をしていたらしいのですが、誠に信じ難い。んなヒマねぇですよ普通。もの凄い頑張り屋か、しんどいことを感じない天然さんか、もともと才能を持っていた天才か、運だけで生きてきたか・・・その全貌は、毎週火曜深夜2:00~5:00「FUNKY JAMS」という番組で徐々に明らかになっています。僕らとしては、ちょっと肩入れしたくなるDJさんの登場なのでした。

 

|

« 前田VSアンドレ | トップページ | ピップ地獄 »