« グリマーズふたたび | トップページ | 井上陽水さん・・・ »

2006年11月11日 (土)

GSGPスペシャル

 11月11日は「ポッキーの日」。グリコさんが新人バンドをサポートしてくれて定期開催している「GSGP」。11月11日は年に一度のスペシャルでこの日は新人バンドで無い人も呼んで、ちょっと大きめに開催されたのが今年のなんばHatch。トリは大阪では復活第一弾の"ホフディラン"。音泉からはANATAKIKOUを出させて頂きました。

 ANATAKIKOUは、こんなイベントに出ると松浦君(Vo&G)のキテレツ爆笑MCがバカ受けして「あ~、アナタキコウの右側のボーカルの人オモシロイよねぇ!」で、終わっていた。曲は良いのに(良く聴くとみかけポップで中身変態ですが)キャラクターが勝ってしまう、天才ならではのジレンマがあった。しかし、今日はオーラスでやったシングルの「シンデレラ」という曲がマチガイ無く(お客さんに)残った!(はず)そこれが凄く良かった。何かが、変ったんじゃないかしら?この瞬間を始めて聞いてから数年、待っていました。良かった良かった。これが結果に出るといいなぁ。いや、出るはず。「ぐっどめろでぃ大阪代表」アナタキコウ、どうか宜しくお願いします。

 あ、グリコさん、今年もホントにお世話になりました。来年も宜しくお願いします。いつもイベントごとに楽屋で余った「ポッキー」お家に持って帰らせて貰っています・・・いや、そんな個人的な小さいお礼では無くて、これからもバンドちゃんに愛の手を差し伸べ続けてください!感謝。

|

« グリマーズふたたび | トップページ | 井上陽水さん・・・ »