« POP CHOCOLAT凱旋 | トップページ | YOUTH見て、チラシまいて »

2006年11月15日 (水)

11月のお薦めライブ

 たまには宣伝なんかしてみたり。

■スパルタローカルズ

11月17日(金)BIG CAT 19:00~

 個人的な思いはこのブログ10/21の京都ライブで書きました有無を言わさず見て欲しいライブ。

■オトナモード

11月23日(木・祝)梅田Shangri-La 18:00~

 「小さな旅」「憧れの花」と2枚のミニアルバムの集結した、大阪初ワンマンライブ。この2枚で「1st」アルバムだと個人的には思いつつ、バンドの最初の節目のライブになること間違い無しです。この若さで、末恐ろしい。。。

■石田ショーキチ

11月24日(金)梅田Shangri-Lat 19:00~

 スパイラルライフ、スクーデリアエレクトロ、モーターワークス(現在も不定期活動中)を経ていよいよ本名で男前活動始動!個人的には、昔飲み屋で何故か一緒に「放送禁止用語しりとり」をやって以来、感動の再開!天才のソロワークは期待出来ると思います。

■浜田 真理子

 11月25日(土)御堂会館 18:00~

 久々の新作、そしてライブです。大阪では昨年初夏の音泉祭り(w/サンボマスター、赤犬他)以来のライブ。今回はピアノソロでは無く、大阪では初めて数人のミュージシャンの方とともにお送りします。

■STAN  <GUEST:DOES>

 11月30日(木)十三FANDANGO 19:00~

 最近ライブが著しいSTANのレコ発。ゲストに802ヘビロバンドDOESを迎えて、ガチンコ3ピース対決です。10月京都で、この組み合わせ見ましたが、かなりヤバイです。

■その他

 凛と時雨→11月23日セカンドライン/チケット売り切れマチガイ無し!

 THE BACK HORN→11月24日御堂会館/こちらもチケット売り切れ!

 餃子大王→11月23日大正フリーピープル/チケット売るほどあります!

 などなど、詳しくは音泉HPのカレンダー&詳細をチェックしてやってください。良いライブ目白押し!

■どうでもイイ情報

 11・26 天王寺デルフィンアリーナ→うちの男湯がプロレスの試合に出ます。もっかモンパチツアー中で「練習できない」のが悩みだそうで・・・アホです。

ご静聴ありがとう御座いました。

|

« POP CHOCOLAT凱旋 | トップページ | YOUTH見て、チラシまいて »