« UAさんと菊池さん | トップページ | Coccoちゃん »

2006年9月13日 (水)

夏が終わった・・・

 夏が終わった。日記を「書かなかった」。甘えたことを言わせて頂くと正確には「書けなかった」。

 ここ数年、毎年夏は多忙が極まってくる。極まると比例して色んなことがありました。Coccoちゃんのツアー、「OTODAMA」、「ロックロック」のイベント設営・運営etc・・・・通常のペースではちょっと仕事がおっつかなくなって、日記を書く余裕が無くなってしまいました。

 「躁鬱」とは過去無縁でありながら、「躁」の状態?がずっと続く感じだったのか、どんなに疲れてても疲れを感じない、睡眠不足でも眠くならない、空腹感も無く、ずっとはってる状態だったのでした。いつでも目がギンギン。過去経験が無い感じ。良いのか悪いのか解らない。

 自分なりにその場その場で100%やったのですが、あとあと考えると落ち度は数え切れない。でも後悔とはちょっと違う。「自分はまだまだだなぁ・・・」という感じ。キャパシティがまだまだ小さいのと、繊細さが無いのです。

 少しづつ戻ってきたので、夏の色んな出来事は、またここで書かせて頂こうと思います。しかし、日記リタイア何回目だろ?自分でも呆れてしまったので謝らないことにします。

 夏の終わりに「DOES」という、最近お気に入りの3ピースバンドが9月度FM802・ヘビーローテーションに選ばれた。ちょっとアがる。先週ライブもあった。隙間を操るグルーブと緊張感がたまらんのです。かなりアがる。結局ライブに助けられる。年から年中助けられている。助けて貰った分まだまだ頑張らねば。

 

|

« UAさんと菊池さん | トップページ | Coccoちゃん »