« Tシャツのはなし~日報 | トップページ | 木村さん@大阪城ホール »

2006年5月10日 (水)

音泉の夏

 夏のイベント、まもなく発表できそです。

遅すぎますね、すいません。

週末ぐらいにはここでも第一弾発表したいと思っています。

今年のテーマは・・・・去年と一緒で、

ライブ前「これ良いバンドだから見て!見て!」

ライブ後「ね!ね!良かったでしょ!音泉ウソつかない!」

この繰り返し。

延々繰り返し

これしか出来ないので。

 OTODAMA筆頭にですね、連休明けてから、夏に向けて、秋に向けて、年末に向けて・・・おもっきりやることがたまってきました。

 かなりやばいです。いい意味でやばい。時間が無いことだけが良くない意味でやばい。

 全部実現したらどうしよう。ひとつも実現しなかったらどうしよう。

 実現して全部0点だったらどうしよう。全部100点とったらどうしよう。

 ・・・100点ってのは無いか。無い無い。

 そんなことあったらこの仕事辞めてます。

 イベントでの100点とは、お「客さん」と「出演者」と「関わった人」全てが満足するイベント。

 そんなことはあまり有りえないのですが、目指すことはしたいです。

 100点とれなくても、後悔しないように。いつも思うことですけど、後悔はしたくない。

 同じ「負け」でも、納得した「負け方」をしたいのです。

 もちろんいつも「勝ち」に行くのですが、マンマンで挑むのですが・・・勝率はあまり良くない方なので。そろそろ勝てるようにもなりたい。

 ん?意味が良くわからんですね、今日の文章。

 自分しかわからんですね。

 たまには独り言ということで。

 見なかったことに。

 

 

 

 

|

« Tシャツのはなし~日報 | トップページ | 木村さん@大阪城ホール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116707

この記事へのトラックバック一覧です: 音泉の夏:

« Tシャツのはなし~日報 | トップページ | 木村さん@大阪城ホール »