« 06-05-17 | トップページ | こっこちゃんのはなし »

2006年5月18日 (木)

十三で「リアルキャズ~」に会えた

 本日のライブはキャプテンストライダム@ファンダンゴ。売り切れであります。「売り切れ」って良い響き。職業柄大好きな単語。「SOLD OUT」でも良いですけどね、ちょっとええカッコしぃです。「THANKYOU SOLD OUT」まで行くと良くない。買いたくて買えなかった人にも「ありがとう」と言うのはいかがなものか?と、告知物など見て思うんですけど。本当は「SORRY SOLD OUT」じゃ無いのか?・・・と、またこれどうでもええ話し。

 1月前の京都のライブよりもアレンジとか変えて試行錯誤した感もして、良くなってました。ツアーはこれだから面白いんですね。変わっていく面白さ。バンドが成長していく面白さ。

 所属事務所さんの体制が少し変わって、新社長のダーハラさんが十三まで来てくれはりました。この方、PUFFYのボスでもあるのですが全米で人気のPUFFYのお二人がキャラクターになってるアニメに出てるんですね。名前は「KAZ」(名前が「キミカズ」さんだから)。日本でも最近見れるらしいんですけど。アメリカでは「Oh-!REAL KAZ!」って子供から大人気らしい。サインもせがまれるそうです。(そんな事務所の社長聞いたことが無い!)ほいでファンダンゴにダーハラさんが入った時に、客席モニターで偶然そのアニメが流れてて、KAZが出てたんですね。「あーーーっ!オレが映ってるよぉ!」だって。凄い偶然!多分誰も気付いてませんけど。実物の原田さんとディフォルメされたアニメキャラの「KAZ」が十三でシンクロして・・・個人的にはかなりイイ話しでした。

 そそ、キャプストの話し。明日ツアーファイナルが無事成功しますように。8月のOTODAMAも宜しくね。

|

« 06-05-17 | トップページ | こっこちゃんのはなし »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116713

この記事へのトラックバック一覧です: 十三で「リアルキャズ~」に会えた:

« 06-05-17 | トップページ | こっこちゃんのはなし »