« 06-05-01 | トップページ | 日記も連休でした »

2006年5月 2日 (火)

06-05-02

   連休のはざまで、特にこれと言って何も無かった1日。

電車も車もすいてるげな、街も人通り少なげな気がしました。毎日これぐらいの感じだと丁度良いのになぁ・・・・。

大阪ってなんやかや言って、人が多いですもんね。ごみごみしたとこが大阪の良さですけど、人ごみが僕は苦手。

酔います。

 土日の繁華街で買い物とかという文字は僕には無い。10分で足がだる~くなってお家に帰りたくなる。

連休のはざまは、何かと快適なことに気付いた。

 ここ数日良かったCDは、うつみようこ&yokorokobandの新譜。ようこさんは、女性ソウルシンガー日本代表!(毎度お馴染み音泉調べ)すんごいですわ~、ぐぃんぐぃんですわ~!RUSH BALL6月の野音に出られます。G、Bがフラカン竹安、グレートなので余計にひいき目。差し引いても充分凄いっすけど。ソウル、ファンク、ロケンロー好きなアナタにぴったりの1枚。

 あとは、京都のメイフラワーというバンド。ビートルズ、XTC、ジェリーフィッシュなどなど、英ロック直系の激POP&激R&Rバンドが送る、モッズな1枚。これはライブが見たい!調べたら5月12日セカンドライン。行ぐ行ぐ。絶対イグ~。

 音泉的に連休の予定は、「SET YOU FREE」イベントがファンダンゴで連ちゃんであります。しかし家の用事で僕は行けるのが7日だけになりそ。シガキマサキ君見たかったなぁ・・・身長伸びてるといいなぁ・・・。

 要は、数日お休みさせて頂きます。こんなに落ち着いたゴールデンウィークも珍しい。記憶に無いかも。

 人が休んでる時に一緒になって休んで、大丈夫なのか音泉は?貧乏症なので不安になってきました。大丈夫じゃ無い気がしてきた。小心者なので不安になってきた。ムリヤリ働こうか・・・いやいやそこまでせんでも・・・・いやでも不安が・・・次は、いつまとめて休めるか解らんから休んでもいいよね・・・このペースでいったらつぶれるぞ・・・前にたまには休まないと良い仕事できん!って言ってたやん・・・いやいや、このあいだに未だ見ぬ凄いバンドが大阪のどっかでライブやってるかも・・・

 誰もつっこんでくれないので、ループした文章は終わりが非常に難しい。ブログ書いてる時ってホント孤独なのね。ボケツッコミ民族にとっては余計つらい。

|

« 06-05-01 | トップページ | 日記も連休でした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116703

この記事へのトラックバック一覧です: 06-05-02:

« 06-05-01 | トップページ | 日記も連休でした »