« まつみちゃん | トップページ | 凛として時雨 »

2006年4月17日 (月)

WAKA39…ってバンドありそう

 磔磔でキャプテンストライダム・ツアー初日。満員御礼。

 初日磔磔ってなんかカッコイー。3ピースの編成が今回からサポートGの方も入り4ピースになってました。厚みが加わって、オトコマエ度3段アップです。

 キャプストの前にゲスト・ポップショコラ。京都出身の3人組女子による「はんなりオルタナバンド」(命名daimasさん)。このコピーけっこう好きです。今、この2006年に「オルタナ!」しかも「はんなり」・・・聴きたくなりますよね!

 生意気ですが、レコーディングを経て色んな成長が感じられました。いいアルバム出来ましたしね!ライブに関しては、まだまだノリシロがあると思います。それは悲観してる訳ではなくて、ノリシロは無いよりあった方がいいとです。楽しみや、ドキドキする感じが残るので、キャリア関係無しにロックバンドは大なり小なり持っていて欲しい。だから、これからも期待してますよん。5月20日、目先のファンダンゴは特に期待。

 そして、キャプストはおとといの野音ぶり。3000人の次が磔磔。両極で2本見れてホント面白かった。2月に出たアルバムが本当イイんです。オリジナルアルバムにしてベスト盤!捨て曲無し!

 そんなアルバムを受けたこのツアーは、キャプスト至上ポイントになるライブでは無いか?と、思われるので是非皆さんも見に来て・・・と言いたいのですが5月の大阪も売切れでして。ごみんなさい。売切れ続出で儲かってしゃあないですわー!ホンマ。笑いがとまりま・・・ファンダンゴですけどキャパ小さかったです。買えなかった方、ホントすんません。

 とにかく、今年はキャプストも非常に楽しみなのです。

 最近、毎日心身共に調子が宜しいのですが。宜しい理由は、良いライブばかり毎日見れてるからだと思いますきに。バンドの皆さんのおかげ。明日も、良いライブ熱望。

 関係無いですが、今日のタイトルは「寄せ書きブログ」とリンクしてますので、この本文とも関係ないのでした。たまには、「寄せ書き」(40歳オヤジ達のシャベリ場)も見てやってくださいね。

 

|

« まつみちゃん | トップページ | 凛として時雨 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116688

この記事へのトラックバック一覧です: WAKA39…ってバンドありそう:

« まつみちゃん | トップページ | 凛として時雨 »