« 堂山に子猫ちゃん | トップページ | 悩 »

2006年4月 2日 (日)

キャットモンキー

  「peridots」7月7日大阪初単独ライブの第一項を「寄せ書きブログ」にUPしました。「ちぇきらうと」してみてください。「寄せ書き」内でチャットしながら、色々決めようとしましたが、一部企画倒れですいません。また何かの機会にやってみます。

   ついでに昨日書いた、子猫ちゃんの写真をVINTAGE ROCKの番台さんがUPしてくれていたので、左のリンクから是非見に行ってみて欲しいです。2匹いた、多分弟ネコの方。兄ちゃんがガツガツごみあさってて、ずっとおあずけされてました。野良ちゃんだったので逃げるから良かったのですが万がイチさわれたりして、ゴロニャンされようもんなら危なかった。家族が2匹増えるところだった。やばいやばい。

  昨日、スパルタローカルズの事務所のM瀬さんと2件目でプロレス&オカルトライブ話しに夢中。ストーンズ狂の百Sさんの話しを聞きすぎて、今回の来日公演に行かなかったことを、今更ながらもの凄く後悔。初来日からコンスタントに来日していたので油断してたのと、今回大阪は無いので盛り上がりに便乗出来なかった。考えたら、次いつ来れるか解らないですよねぇ。還暦越えたバリバリのROCK BANDを見たかった。4月5日の名古屋がラストチャンスながら、その日は音泉祭り・・・最後になるやもしれないバナナホール・・・残念ながらバナナの勝ちです。 くどいですが、4日、5日の「春の音泉祭り!」お時間と若干のお金に余裕がある方は是非遊びにきてくださいね。

 プロレス&ロックで、すっかり熱くなって帰ったら朝寝。起きたら昼過ぎ。日曜朝は、同居人のサル二匹が泳ぎに行くので運転手をするのですが、起こされたのは泳いで帰ってきてからなのでした。親ザル2匹泳ぎが苦手なので、唯一の習いごと。

 夕方から京都で、ある打合せ。詳しくは話せないのですが、行く前はもの凄く緊張した打合せ。いつも、大なり小なり緊張感は持ってるつもりなのですが、過去殆ど経験の無い種類の緊張。元々、「緊張しい」なんですけど・・・・。でも、相手の方達がとても良い人たちだったので救われました。もし、実現したらとてもステキなことがおこるかも。

 帰ってきたら、おサルちゃん達はもう夢の中・・・1人で食べる晩御飯。良くあることというか、ほぼこんな感じなんですけど。。。。こんな時に一緒にツナ缶で付きあってくれるネコが居てくれたらなぁ。昨日から、ちょっとしたネコブーム。

 

|

« 堂山に子猫ちゃん | トップページ | 悩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116673

この記事へのトラックバック一覧です: キャットモンキー:

« 堂山に子猫ちゃん | トップページ | 悩 »