« 060411 | トップページ | THE LONG SEASON REVUE »

2006年4月12日 (水)

酔っぱげ

  UAさんが、事務所を移籍した。マネージャーのミッキーさんと一緒なので、人は変わってないのですけど。髭ちゃんとかシアターブルックさんが所属してる事務所。同じフロアにCHARAちゃんの事務所もあったりして。類はともを呼ぶとはこのことですね。ステキな集合体。

 UAは今年は、夏ぐらいに面白いことになりそう。また新たな側面が見れるかも。ある人と一緒にやるんですけど、そのある人がとても魅力的なので、これはかなりステキになります。期待してください。

 全然関係無いのですが、毎年新しいアーティストで数組「今年押すバンド」を決めるのですが。初心表明的に今のところは「オトナモード」「peridots」「the ARROWS」「STAN」「POP CHOCOLAT」の5組に決定。自分的に決定。

 中でも「peridots」と「オトナモード」は既にちょっとヤバイかもです。音泉を少しでもオモロイと思っていただける方は、是非チェックしてみてくれると嬉しいです。立ち居地は全バンド当たり前に違いますけどね。それぞれにオモシロイ。これはすぐ結果が出そうな人も居るし、少し時間かかるけど最終的には大丈夫な人とか。今年中でいいので、是非音源とライブチェックしてみてくださいな。。

 ちょっとお酒がまわってきました。血中アルコール度数が致死量に達してるかも。飲めないのでかなりワープロ打つのが辛いです。今日は、この辺で勘弁してやろう!by新喜劇

 

 

|

« 060411 | トップページ | THE LONG SEASON REVUE »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116683

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱげ:

« 060411 | トップページ | THE LONG SEASON REVUE »