« WYNTERLAND(1字違い) | トップページ | 続・時差ボケ »

2006年4月26日 (水)

体内時計が何時か知りたい

   昨日が少しハードだったので、お昼から出動。

 会社行く前に、前住んでいたとこの銀行口座を解約しようと某大手銀行に行く。なんやかんやで小1時間も待たされて、挙句解約しようとした傘下銀行との手続きがややこしいのか、まだ時間かかりそうとのことだったので、通帳とカードを返して貰い、隣りの機械でキャッシュを卸して残額¥0にする。会社に帰って通帳をシュレッタ、カードをハサミで切って解約完成!最初からそうしとけば良かった。自力解約すると、何か弊害が起こるのかな?良く解らないが多分、大丈夫と踏んで忘れることにする。

 出足が遅れたので巻き返そうと机に向かうも、出口の無いところてんのように仕事が溜まっていてなかなか進まない。連休前は忙しくなることを1年ぶりに思い出す。

 今日は下のおサル君が誕生日なので、早めに家に帰りたい。ちなみに4月は家庭内行事が多いのですが、今んとこ全欠席or忘却(to ハピネス♪ 今日のBGMも、もちろんトモフスキー)。そいったアゲインストな状態も踏まえ、何としても帰りたい。が、このままだと帰れない。迷った挙句、ところてんの入り口にも、一旦フタをして、家に帰ってまた会社に戻ることにした。車を使えば、夜であれば家から20分ぐらいで戻れる。

 家に帰って、一緒にメシ食って、4本ローソク立てて、プレゼントあげて、風呂入れて、寝かしつけて・・・、自分も寝てしまった!ありゃりゃ、我ながらびっくり。

 夜12:00すぎ。昼寝というかなんというか・・・。今度は、このまま寝ようか、どうしようか布団の中で葛藤。やっぱり、ところてん溢れるのが気になって、勇気を出して本日2回目の出勤。家の鍵閉めながら「ナニしとんねん」と自分にツッコミはもちろん入れる。

 深夜の仕事は結構スムースに進むので嫌いでは無いです。電話かかってこないから集中出来るし。ネットサーフィンとか要らんこともしがちですけど。。。

 そして、今は朝の7時。この後どうするか・・・思い切り中途半端。

FM802・ケーオージーエーさんの名(迷)言を思い出す。

「古賀さん、よくそんなに何日も寝ないで平気ですよね?」

「うん、だって起きるのイヤじゃん♪(ニコニコ顔)」

「・・・・・・・・・。」

 朝、起きなくてイイって最高!とりあえずケーオージーエーさんに習って起きとこう。

 

 

 

|

« WYNTERLAND(1字違い) | トップページ | 続・時差ボケ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116697

この記事へのトラックバック一覧です: 体内時計が何時か知りたい:

« WYNTERLAND(1字違い) | トップページ | 続・時差ボケ »