« 風車の理論 | トップページ | さくら »

2006年4月 8日 (土)

06-04-08

   ZeppOsakaでカエラちゃん。

 1年ぶりのツアー。そのあいだに大阪では「サマソニ」「SMAイベント」「ジャパンサーキット」とイベントを3本やって、今回のツアー。当たり前かもしれないけど、1年前よりは全然イイ。

 ただ2回目のツアーでいきなり2000キャパっていうのは酷な話しだったかもしれなくて。しかし、世間的には見たい人がそれだけ、それ以上いて必要以上に小さい会場もTo Mutch。なかなか難しい選択でしたがチケットも売切れて、今の期待に充分答えれたライブだったと思います。

 まだまだ成長してくれそうな「のりしろ」も見えて、前見て期待出来るところが良かったです。次の3rdアルバムとツアーが本当の勝負かなと思いますが、個人的には是非日本の「あぶりるらびぃ~ん」になって欲しいと思います。今まで日本に居なかった存在のような気がします。

 打上げでキーボードの堀江君と話してて、「10年やれる人になって欲しいよねぇ」ということで一致。10年やる為には、今が一番大事じゃないかと。どんなアーティストでも、アルバム3枚、ツアー3回で最初の結果が出る、出さないといけないと思うのですが。その意味でこれから1年がやっぱり大事。期待します。

 朝、家を出る時に携帯不携帯。またやってしまった・・・現場で使い物になりませんでした。帰ると着信約10件。キンちゃんが映画の舞台挨拶に大阪に来ていて、マネジャーのブッチーからも着信があり・・・合流出来なくてごめんなさい。映画もまだ見れていないので、来週中には必ず見たいと思います。フィッシュマンズは今年の夏は見れるのかなぁ・・・その辺のことも話したかったのに・・・。大変失礼しました。明日、一番に電話してみよ。

|

« 風車の理論 | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116679

この記事へのトラックバック一覧です: 06-04-08:

« 風車の理論 | トップページ | さくら »