« ダウンロードってどうなのよ!? | トップページ | 誠に申し訳ないのですが。。。 »

2006年3月 2日 (木)

 3月3日

 3月3日はひな祭。ひな祭りと言えば「爆ひな‘06」fm osakaさんとずっと何年もやってる「爆音ひな祭り」、略して「爆ひな!」今年はジャパハリネットとニューロティカ、サプライジングアクトのエアギター宮城マリオさん(エアギター選手権日本3位!)もちょっと楽しみ。BIG CATで19:00~です。

 近くのキングコブラでは、うつみようこちゃんのヨコロコもライブ。明日も色々あります、大阪は。

 そいえば、3/18(土)23:00~シャングリラさんで「フィッシュマンズ・ナイト」があるそうです。これも爆音でフィッシュマンズが聞ける模様。ステキです。フィッシュマンズは爆音に限ります。

 昼間は、スクービーのマネージャーT中さんや、ボノボのマネージャーN井ちゃんや、VIPなあの方達も来社してくださった。なんか盛りだくさんな1日。 

 今日はちょっと体調悪め。短めでご勘弁くださいませ。

|

« ダウンロードってどうなのよ!? | トップページ | 誠に申し訳ないのですが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116644

この記事へのトラックバック一覧です:  3月3日:

« ダウンロードってどうなのよ!? | トップページ | 誠に申し訳ないのですが。。。 »