« 06-3-30 | トップページ | 堂山に子猫ちゃん »

2006年3月31日 (金)

06-3-31

3月31日なのだ。

社会人としては大晦日なのだ。

明日は元旦なのだ。

バナナでスパルタローカルズなのだ。

こと始めにはうってつけのライブなのだ!

新曲が聴けるかもとワクワクなのだ。

当日券若干だけ出すかもなのだ。

そして、“女湯見習いマシン3号”も明日から投入なのだ。

リセットしてまた1年間頑張るのだ!

 最近「ブログ読んでます」と、ちょくちょく言われるようになってきた。

 もちろん嬉しいのはヤマヤマなのですが、ホントは見ても見ないフリしてして欲しいのです。

 でも、誰かと会った時に(この人は読んでるのだろうか・・・)と考えると、対応に困ることが。

 読んでるなら、ここで書いた同じネタは使えない。芸人としてはネタがかぶるわけにはいかない。

 しかし、読んでないならここで書いてるネタを知って欲しいこともある。

 概ね、読んでる人の方が少ないので基本形は相手が「読んでないもの」として接することにしてるんですけど。

 その「読んでる」か「読んでないか」が頭をかけめぐり、そぶりは微塵も出しませんが、対人恐怖症が悪化している、ように思えます。

そうだ!これから、これ読んでる人は最初に合言葉を言って貰うようにしよう!

・・・・・合言葉は、

あなた「アンドレの足を折ったのは誰?」

僕「キラー・カーンです!」

これだけだとまぐれ当たりも考えられるから即次の質問に、

あなた「じゃぁ、アンドレの好物は??」

僕「ワインに決まってるっしょ!」

これで晴れてユナイトしたことにします!

・・・・暖かくなると、陽気に誘われて変な人が出てくるからみんな気をつけてね。

  ここで一旦日記終わったんですけど。MステでCoccoを見てしまった。

TVなのに、会社のちゃちいそれもモノラルなのに、ナニ?このグルーブ。

TVの企画を超えている。有り得ないライブ感。

歌い終わった後の、「やったー、歌えた」と言いたげな最高の笑顔がサイコー。

TVでこれだけイイのなら、やっぱライブは計り知れなくイイ。思い出してきた、何事にも変えがたい、あの感覚。言い表しようの無い感覚。

 早くライブが見たい!あっちゃん、早くやろうよ!

あれれ、一緒に見ていた女子が泣いてる。本気で泣いてる。ライブ見たらどうすんの?気持ちは解ります。すいません・・・泣いてない僕は、まだまだです。

|

« 06-3-30 | トップページ | 堂山に子猫ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116671

この記事へのトラックバック一覧です: 06-3-31:

« 06-3-30 | トップページ | 堂山に子猫ちゃん »