« 本日休業 | トップページ | 06-3-31 »

2006年3月30日 (木)

06-3-30

 昼間、FM COCOLOのDJ・伊舞さんが来てくれた。こっちからのお願いごとなのに呼びつけてしまって申し訳ない心持ち。良くライブに来て頂けるので、「こっちよりの人だなぁ」と、思っていたら全くこっちよりの人で良かったです。この日記を読んでくれているらしく、その時点で「アホなんだなぁ・・・この人も」と解るので、ブログっていうのは解り易い。「踏み絵」的な良さがあります。あっ、年上の方に向かってアホと言ってしまいました!すいません伊舞“姉さん”。年は、ばらしませんからお許しを。ちなみに僕、今年38です。

 FM COCOLOは個人的には結構好き。色んな国の音楽が聴けて、車とかで聴いてると心地よいのであります。東京で言うと「インターエフエム」なんでしょうか?聴いたこと無いですけど。

 COCOLOさんは、あんま邦楽かからないのですが、4月から毎週土曜日、19:00~邦楽ロックもかかる番組がスタートするそうです。色々、お願いしちゃお。

 夜はライブ見て、その後フィッシュマンズのレイトショー・試写会に行くはずが、予定がくるって両方無理になりました。映画のパンフレットというかオフィシャルブックを貰った。電話で取材して頂いて、お答えしたことがセンエツながらのってるんですけど、語尾に「~ですけど“ネ”」という言い回しが多くて少しエラソ。そんな気、無かったのになぁ・・・・。大阪人としては、語尾が“ネ”と知ったかぶり的な表現は違和感あります。校正しなかった自分が悪いんですけど。ちなみに使われている解り辛い写真は「ハート型にくりぬかれた雲」です。奇跡的だけど、意味の無い1枚。これご覧の方は、漏れなくフィッシュマンズ好きで、映画も見て頂けると信じてますので、言い訳しておきます。

 3月末は、やっぱり予定がくるいがち。「後始末」とか「修正」が必要な季節なので。早く、終わらせて前ばっかり向きたいと思う毎日。もう少しだから頑張ろぉ。

 

 

 

 

 

|

« 本日休業 | トップページ | 06-3-31 »

コメント

げっ。
夜寝る前にこっそりこのブログを見てにやにやするのが最近のひそかな楽しみだったのに・・
姉さんじゃありませんから、永遠の20代ですからよろしく。ぷんすかっ#
インターは系列局です。でも、大きな違いは、cocoloの各国のDJ陣はみな妙に上手な関西弁をサクレツさせることですかな(^0^)
あい、いろいろお願いされます。よろしうに♪

投稿: 伊舞だす | 2006年3月31日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116670

この記事へのトラックバック一覧です: 06-3-30:

« 本日休業 | トップページ | 06-3-31 »