« 夏麺(物販より) | トップページ | エキストラ体験 »

2006年2月27日 (月)

スーツで余興

今日はちょっとした余興のリハーサルがあった。詳しくは書けませんけど、例えるなら学園祭の出しモノを練習しているような感じ。今は内容は言えないのですが、忘れた頃には言えるかもしれません。今は、訳あって書けましぇん。ごめんなさい。

 訳は言えないのですが、状態としてはメッチャ筋肉痛!下半身が自分のもんじゃないみたい。こんな疲れ方は、しばらくしていないなぁ。運動不足を痛感。明日は本番。頑張ります。

 意外に日記で書けないことってあまりないんじゃないかな・・・と思っていたけど大なり小なりありますね。

 書いたことに責任とらないといけないので、例えば直接自分が携わっていないアーティストの方のこととかは、正直書き辛いっす。幾つか書いてますけどね。凄く気は使います。また、携わっていても地方のプロモーターという職柄、どうしても距離があるのは否めない。広く浅く色んなアーティストに関わる仕事なので、ある意味それは楽しいんですけどね。この日記を書くときには、その「浅く」がネックになって書き辛いこともあるんです。ライブのことはまだしも、それ意外の本質的なとこは無責任なことは言えないので、あまり言及出来ないのっす。んがっ、そん中でもよりオモシロイ、ネタをひろってここで書いていきたいとは思いますけど。 

 今日はライブも見てないし、特定の人とも、ゆっくりお話ししていないのでこれにて日記終了。文字大きくしてみましたが、こっちの方が読み易いっすかね?ヒット数が日に日に増えて嬉しいっす。毎日書く励みになりますね。読んでくれてる人、どうも有難う。冒頭の公約通り、調子にノレそうです。

 

|

« 夏麺(物販より) | トップページ | エキストラ体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116641

この記事へのトラックバック一覧です: スーツで余興:

« 夏麺(物販より) | トップページ | エキストラ体験 »