« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

2005年12月17日 (土)

年末はワンマンラッシュなのでした

いや、もう毎日が忘年会な感じです。
 由緒正しい「ライブバンド」の皆さんの、2005年を総決算するワンマンが日々続いてます。いいライブばっかり!
MODS、LOST IN TIME、アナログフィッシュ、フラカン、BACK HORN、スネオ君、SION、etc・・・・。
 年末は、なんかお客さんもアーティストも意気込みが違うと言いますか、ホントいい感じ。
 皆さんも暇があったらライブ是非行ってあげてください!
スケジュールは音泉カレンダー見てね。

 そういえば「男湯」がやっと日記を書き出した。5月から書き出してる・・・。やっぱりやることがおかしい。このサイトの「のぞき穴」とか、牛乳のとこカーソルが行くと牛の鳴き声がしたりするのは、全部この人の仕業なのです。どうでもいいことに一生懸命。のぞき穴はそろそろ更新しないといかんよね。
そのせいかヒット数が伸び悩んでいる。
 「桶洗い」君は、9月2日で日記が止まっている。日々、いっぱいいっぱいなのか?作文が苦手なのか?
 
 私ごとですが、近々引越しします。奈良に7年住んだのですが、訳あって大阪に戻ります。仕事的には凄く楽になりそう。悔やむべくは住んでいながら、奈良のこと何も知らないまま引っ越すこと。近所のディスカウントスーパーとコンビニしか行ってない気がする・・・あーもったい無い。
 ということで奈良にお住まいの方、お薦めスポッツがあればメールで教えてください。少しの時間しか無いですが、思い出作りにじたばたしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »