« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »

2005年9月 3日 (土)

あと12時間!・・・も無い

いよいよOTODAMAが明日に迫りました。かなり暑くなりそう。皆さん倒れないように決して無理しないでください。
もう今更書くことホント無いです。夏の終わりを一緒に楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

あと36時間ぐらい!

最近の自分の日記、日本語がなんかおかしい。脳ミソに酸素が行き渡っていないのがありありと解ります。少しでも、何か伝えようと必死になっていながら、「何も伝わらんじゃないか!これでは!」と落ち込みました。
 
 いよいよ、OTODAMAが明後日に迫ってきました。各バンドの皆さんがどれぐらいの演奏してくれるか僕らも非常に楽しみです。普段のライブと絶対違って聞こえますから、野外は。
 滅多に良いことを言わない、BO GUMBOSマネージャー(だった)のSさんが「リハの感じはかなり良いですよぉ。」と連絡を頂き、当日仕事を忘れそうでヤバイです。やってる僕らもかなりアがってきました。
 
 天気予報がだんだん良くなってます。3日は結構暑くなりそうです。暑さ対策宜しくお願いします。夕方以降、風が吹き出すと涼しくなりますが、上着が必要なほどではないです。
 夕日はやっぱめちゃくちゃキレイです。お客さんの背中越しに沈むのでステージバックには見えませんけど。

 う~ん・・・ほんとに何書いていいか解らなくなってきました。
 明日は会場の最後の準備をします。 
今日ぐらい、はよ寝ます。そいえば昨日からバッタの夢にうなされなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日!

今日フェニックスにとんぼ発見。夕方は涼しくて気持ちよかったです。夕焼け出たらいい感じになるのは間違い無し。芝生を歩くとあんなにいたバッタ君がそんなにいない・・・RUSH BALLで踏み○されてしまったのか?台風14号発生!昨日は落ち込んだが、多分大丈夫そう。昨日のフラカン鈴木君の802DJは聞かれましたか?銀杏・峯田君登場でオモシロかった。いっぱいいっぱいで自分のことあまり言えてなかった気がする。明日はライブ終わりでPOLYSICSが802のDJ勤めます。皆さん聞いてください。

 9/3、東京のVINTAGE ROCKさんにテントをお願いしました。
ライブ終わったアーティストがふらっとDJやアコースティックライブやったりします。中でもアナログ佐々木君は、かなりヤバイらしい。VINTAGEさんは、うちに春までいた「女湯」が東京で今働いている会社でもあります。この会社もアホばっかり。うちと一緒なのでした。
 そのテントでハヤシ君がDJやってくれます。ハヤシ君のDJはホント凄い!お急ぎで無い方は、是非見て帰ってください。全ての方が終演後会場から出て頂くのに、シャトルも駐車場も1時間を予定しています。(最善をつくしますが、どうしてもそれぐらいかかってしまいます・・・)その間どうせなら楽しんで頂けるといいなと思います。
 また明日書きます。書けるかな・・・。書きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

あと4日!

9/3まで、秒読みになってきました。

 当たり前ですが、することあり過ぎです。
会場通路のホコリ対策は散水車で対応しようと思います。
バッタ対策は・・・駆除考え中です・・・皆さんが寝転ぶところに薬等まきづらいですし・・・前日に地味に駆除していこうかと・・・これは本当に予期していませんでした。

 終演後は1時間以内に全員の方が会場から出られるのを目標にしています。シャトルバス/お車の方双方。お急ぎで無い方は、その間に出口でDJブースを組む予定なので時間つぶしも兼ねてゆっくりご退場頂き、急いでる方に先を譲って頂けると幸いです。

 当日の天気予報は曇りになっていました。台風は無さそうでひと安心。
 今日はバックホーンの二人が802のDJをやって宣伝してくれました。普段どおりすんごいなまってましたが「ええかっこしー」じゃなくて好感。明日はフラカン鈴木君です。ゲストが凄いです。ゲストなのにメインパーソナリティより有名です。聞ける方はこうご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

RUSH BALLに行ってきました。

RUSH BALL無事終了。グリーンズの皆様お疲れ様でした。
良いイベントでした。個人的にはソウルセットとスカパラが良かったです。
 今日は天候が昼間曇り(若干ちょうどいい雨)、夕方から晴れで、この時期の野外には最高の天気に恵まれて良かったです。

 会場が同じ、9/3OTODAMAにお越し頂く方にお知らせしたいことが二つ。一つ目は、芝生にバッタが多いこと。何もないとこに半年でバッタって育つのですね・・・。これはもう全くの予想外。あともう一つは、会場のシャトル発着場~入り口まで(約200m)下が砂利なので、残念ながらホコリがたちます。対策は検討しますが、タオル等で口を覆えるものは、お持ち頂くのが無難かと思われます。
 
 以上、取り急ぎお知らせでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »