« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »

2005年8月 5日 (金)

1ヶ月ぶりに失礼します

ご無沙汰していました。手を抜いてるつもりは無いのですが目の前のやらねばならぬコトに追われている間に、またしても1ヶ月も日記サボってしまいました・・・・。
 HP全体も更新遅れていて、申し訳ありません。

 OTODAMAに関しては、まもなく更新が行われていきます。
先に、細かい決定事項としては、
・自転車駐輪場(50cc以下含む)→無料で会場の東側「汐見公園グラウンド」に決定。バイク(51cc以上)に関してはフェニックス敷地内の車両駐車場にとめて頂きます。(要駐車券)
駐車場/駐輪場共にAM9:00オープンです。
・シャトルバス運行時間→AM9:00~イベント終了後迄随時運行。
シャトルバスの料金は検討中です。
終了後に、会場から「梅田」「難波」行きの直行バスも調整中です。
 8/11発売のぴあ関西版で特集が組まれます。そちらもご覧頂ければと思います。アーティストの皆さんからのコメントが載っていたり、大枠の会場図等、概要が発表されます。

 正直、まだ調整中の事項が多いです。今、しばらく・・・

 そんなこんなで毎年通っていた「FUJI ROCK」に今年は久々に行けませんでした。残念。まわりの行った人はリバウンドがひどいです。3日間居ると、なかなか現実に戻って来れないんですね。それだけ夢のような空間であると。ただ今年は天候が悪かったようですが・・・・。
 OTODAMAを「フェス」と言って頂ける方もいらっしゃいますが、フジを「フェス」と言うならば、おこがましい感じがします。少なくとも自分達ではフェスと言いづらい。自分らは「野外イベント」と言います。でも、いつか「フェス」と言えるような規模、シチュエーションのものは目標にはしたいと思いますけど。
 でも「野外イベント」と言っても自信はあります。出演者、チケット買って頂いた方々に「良かった」と言ってもらえるものにする気合いは十二分ですので。あくまで個人的な「フェス」という言葉に対する主観でした。

 そういえば、フェニックスで前週開催のRUSH BALLは売切れ!(追加発売有るそう)スゴイ!会場の折衝等は一緒にしているので人ごとでは無くお互いの成功を願っとりますが・・・負けないようにチケット売りたいと思います。「継続は力なり」でしょうか。

 なんか、今回の日記久々の割りにイマイチ。言い訳がいつもに増して多い。
大してオモシロイ、ネタも無い!ここいらが潮時、また出直してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »