« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »

2005年6月29日 (水)

OTODAMAお詫び

いきなりお詫びです。OTODAMAの告知に当初「泉大津駅シャトルバス10分」と告知させて頂きましたが、実際のバス発着場までは駅から徒歩10分弱、そして乗って頂いてから会場迄は約10分(これは変わりませんが)かかります。所要に約20分かかることが判明致しました。告知に曖昧な不手際がありましたことを謹んでお詫び致します。

 今日、昼間にそのバス発着場のロケハンに行ってきました。
地図上は駅からさほど遠く無いのですがゆっくり歩き、途中信号もあったりで10分弱かかりました。今日の大阪は34度の猛暑・・・歩いてるだけで汗が滝のように出ます。
 ひとつ思ったのですが、お子様連れの方はお車でのご来場をお薦めします。炎天下の中、シャトルバスにお子様連れでいらっしゃるより、直で会場までお越し頂けます。駐車券発売致しましたが、まだまだ余裕あります。電車賃と比較しましても若干割安感はあると思いますし・・・。是非ご検討ください。

 泉大津の商店街を始めて歩きましたが、下町の良い雰囲気。そういえば、何件か問合せ頂いたのですが関西以外の方は「泉大津」の「大津」の文字に、大阪では無く「滋賀県」と思われる人が多いんですね。勉強なりました。ちゃんと「大阪府」と告知させて頂きます。
 泉大津は、実際は大阪の南部。難波から19分なのでさほど遠さは感じないです。去年まで神戸のポートアイランドで野外イベントが行われてましたが、大阪から神戸に行くことを考えれば同じくらいな気がします。
 会場の芝生は順調に育ってくれてるようです。これだけ雨降らなくても育つのですね。芝生ってエライ。
 最終的にシャトルバスはもう少しシュミレーションが必要なのでおって場所等はHPでアップしたいと思います。

 夜は「月間プロボーラー」(テクノユニット、特技→二人ともボケツッコミが出来る)が、堀江のCAFEでライブ。カフェで見るテクノもまた新鮮(?)。赤裸々で見てて若干恥ずかしい。やってる方はもっと恥ずかしかった模様。「ハイスクールララバイ」をカバーしてます。機会があれば聞いてあげてください。

 終わって会社で仕事。夜も結構ふけてきた。後ろで「男湯」と「桶洗い」がパソコンに向かっている。会社に3人しかいない良くある光景。明らかに電気の無駄使い。たまに「男湯」はエロサイトをサーフィンしている。それを取り上げると彼は人間のバランスがとれなくなるので何も言わないようにしている。しかし今日は二人ともまじめに仕事をしている模様。
 こう書くと、「大変!寝る時間無いんですね・・・」と誤解される方もいらっしゃいますが、そんなことは無いんです。
朝、来るのも遅いですから。一般の方と何時間かずれてるだけでエラクも何とも無い。ケジメが無い分むしろアウト。

 明日はチキンでPolaris。夜走ってるから、もう無事神戸に着いてる頃か・・・。神戸のライブは初めてなので楽しみ。当日券、売るほどあります!この気持ち良さ、他に無いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »