« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »

2005年6月24日 (金)

明日は「OTODAMA」発売日!

またまた日記サボってました。すいません。うちのアホ二人は未だ何も書いていない模様。
 そして今日、気づいたのですが、皆さんからのインフォメーションメールがサーバーの具合がおかしくてここ1ヶ月弱届いていませんでした。
送って頂いた方々、大変申し訳ありませんでした。あまりに、何も届かないのでおかしいとは思っていたのですが・・・ご迷惑おかけ致しました。

 ちょっと宣伝させて頂きます。
明日いよいよ、「音泉」がこの夏命運をかけます「音泉魂」略して「OTODAMA」のチケットが発売になります。詳しくは、このサイトの下駄箱を開けてみてください。
 音泉立ち上げて一年立ち、初めての大規模なイベントです。
今回まずこだわったのは、会場部分で言うと「客席が芝生であること」。これは野外で長時間のイベントを見る上ではマスト事項だと個人的には思っています。今、工事中でちゃんと生えるかドキドキですが・・・
 あとキャスティング部分では二つあります。
一つ目は普段僕らがお付き合いしてるアーティストの方に限ったことです。通常、大規模なイベントだと、普段お付き合いしていない「売れているアーティスト」の方もブッキングさせてもらったりするのです(その方が動員も読めますしお客さんも楽しめる要素が増えますもんね)が、今回は一回目なので「ネイティブ音泉」の方だけでやりきろうと思いました。リスキーですけど、それでやり切らなければ!と思ったのです。
あと、もう一つは1年を通してライブが凄い人を僕らなりに考えて出演依頼をしました。もちろん、「お願いしてNGだった方」、「出て欲しいけど諸事情で今回お誘い出来なかった方」、ライブが凄い人は今回の14組以外にも、まだたくさんいらっしゃいます。だから、決して100%では無いかもしれませんが、今年僕らが出来るギリギリのキャスティングにはなったと思います。この14組、確実にライブは一線越えてます!それは自信あります。

 タイムスケジュールは7月中に発表したいと思ってます。バンド数が多いので、「演奏時間が短い」とイベント慣れした方は思われると思いますが、概ね30分or40分程度の演奏時間はとりたいと思っています。2ステージなので少しの転換時間でいけそうな感じです。
 後はステージ以外のつめも、たくさん残ってまして・・・皆さんの送迎関係、会場内レイアウトなどなど、出来るだけ「ストレスの無い」状態にしたいと日々頑張っています。
 その辺りも決まり次第このサイトで発表したいと思っていますので、もう少しお時間ください。
あと、イベントページの「注意事項」。いらっしゃる方は是非ご一読くださいね。

 一人でも多くの方に、このイベントに参加して頂きたいと願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »