« ミナミホイール終了。 | トップページ | フィッシュマンズその1 »

2005年11月27日 (日)

フィッシュマンズ・・・

前回の日記で「次回はフィッシュマンズについて書きます!」と言いながら、もうライブ当日になってしまいました。またしても1ヶ月さぼってしまったのだ。。。
 
 さぼる理由は幾つかあって、本当は毎日でもこれを書きたいのですが(特にライブレポとか)・・・。理由①ライブのある日は打上げがあり、なかなかその日に書けない。理由②昼間は打合せやらなんやら色々あって基本的に集中して書けない。理由③少し前にパソコンが具合悪くなって、新しいのが一応ノート型ながら、ノートというよりはちょっとした“図鑑”サイズで持ち運ぶのにとてつもなく重たく、ついつい会社においてきてしまい、外出先に持っていかなくなった→入力しない。。。などが言い訳です。
 いや、でもこの仕事している皆さんには、今はやりのプログでまめにこういった日記を書いてらっしゃる方も大勢いますので、これはやっぱり言い訳でしか無く、ちゃんとしないといけないとは思うのです。

 で、言い訳は置いといて、今日のフィッシュマンズですが残念ながら当日券はありません。滅多に無いライブなので、見たい人全ての方に見て貰いたいのですが、ごみんなさい。
 ライブレポ含め後日たんまりここで書きたいと思います。というか明日には書きたい。
 そろそろ業務に戻ります。そりでは多分明日。

|

« ミナミホイール終了。 | トップページ | フィッシュマンズその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116625

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュマンズ・・・:

« ミナミホイール終了。 | トップページ | フィッシュマンズその1 »