« あと4日! | トップページ | あと36時間ぐらい! »

2005年9月 1日 (木)

あと2日!

今日フェニックスにとんぼ発見。夕方は涼しくて気持ちよかったです。夕焼け出たらいい感じになるのは間違い無し。芝生を歩くとあんなにいたバッタ君がそんなにいない・・・RUSH BALLで踏み○されてしまったのか?台風14号発生!昨日は落ち込んだが、多分大丈夫そう。昨日のフラカン鈴木君の802DJは聞かれましたか?銀杏・峯田君登場でオモシロかった。いっぱいいっぱいで自分のことあまり言えてなかった気がする。明日はライブ終わりでPOLYSICSが802のDJ勤めます。皆さん聞いてください。

 9/3、東京のVINTAGE ROCKさんにテントをお願いしました。
ライブ終わったアーティストがふらっとDJやアコースティックライブやったりします。中でもアナログ佐々木君は、かなりヤバイらしい。VINTAGEさんは、うちに春までいた「女湯」が東京で今働いている会社でもあります。この会社もアホばっかり。うちと一緒なのでした。
 そのテントでハヤシ君がDJやってくれます。ハヤシ君のDJはホント凄い!お急ぎで無い方は、是非見て帰ってください。全ての方が終演後会場から出て頂くのに、シャトルも駐車場も1時間を予定しています。(最善をつくしますが、どうしてもそれぐらいかかってしまいます・・・)その間どうせなら楽しんで頂けるといいなと思います。
 また明日書きます。書けるかな・・・。書きたい。

|

« あと4日! | トップページ | あと36時間ぐらい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116619

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日!:

« あと4日! | トップページ | あと36時間ぐらい! »