« あと2日! | トップページ | あと12時間!・・・も無い »

2005年9月 1日 (木)

あと36時間ぐらい!

最近の自分の日記、日本語がなんかおかしい。脳ミソに酸素が行き渡っていないのがありありと解ります。少しでも、何か伝えようと必死になっていながら、「何も伝わらんじゃないか!これでは!」と落ち込みました。
 
 いよいよ、OTODAMAが明後日に迫ってきました。各バンドの皆さんがどれぐらいの演奏してくれるか僕らも非常に楽しみです。普段のライブと絶対違って聞こえますから、野外は。
 滅多に良いことを言わない、BO GUMBOSマネージャー(だった)のSさんが「リハの感じはかなり良いですよぉ。」と連絡を頂き、当日仕事を忘れそうでヤバイです。やってる僕らもかなりアがってきました。
 
 天気予報がだんだん良くなってます。3日は結構暑くなりそうです。暑さ対策宜しくお願いします。夕方以降、風が吹き出すと涼しくなりますが、上着が必要なほどではないです。
 夕日はやっぱめちゃくちゃキレイです。お客さんの背中越しに沈むのでステージバックには見えませんけど。

 う~ん・・・ほんとに何書いていいか解らなくなってきました。
 明日は会場の最後の準備をします。 
今日ぐらい、はよ寝ます。そいえば昨日からバッタの夢にうなされなくなりました。

|

« あと2日! | トップページ | あと12時間!・・・も無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116620

この記事へのトラックバック一覧です: あと36時間ぐらい!:

« あと2日! | トップページ | あと12時間!・・・も無い »