« BO GUMBOSについて | トップページ | あと4日! »

2005年8月29日 (月)

RUSH BALLに行ってきました。

RUSH BALL無事終了。グリーンズの皆様お疲れ様でした。
良いイベントでした。個人的にはソウルセットとスカパラが良かったです。
 今日は天候が昼間曇り(若干ちょうどいい雨)、夕方から晴れで、この時期の野外には最高の天気に恵まれて良かったです。

 会場が同じ、9/3OTODAMAにお越し頂く方にお知らせしたいことが二つ。一つ目は、芝生にバッタが多いこと。何もないとこに半年でバッタって育つのですね・・・。これはもう全くの予想外。あともう一つは、会場のシャトル発着場~入り口まで(約200m)下が砂利なので、残念ながらホコリがたちます。対策は検討しますが、タオル等で口を覆えるものは、お持ち頂くのが無難かと思われます。
 
 以上、取り急ぎお知らせでした。

|

« BO GUMBOSについて | トップページ | あと4日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116617

この記事へのトラックバック一覧です: RUSH BALLに行ってきました。:

« BO GUMBOSについて | トップページ | あと4日! »