« RUSH BALLに行ってきました。 | トップページ | あと2日! »

2005年8月30日 (火)

あと4日!

9/3まで、秒読みになってきました。

 当たり前ですが、することあり過ぎです。
会場通路のホコリ対策は散水車で対応しようと思います。
バッタ対策は・・・駆除考え中です・・・皆さんが寝転ぶところに薬等まきづらいですし・・・前日に地味に駆除していこうかと・・・これは本当に予期していませんでした。

 終演後は1時間以内に全員の方が会場から出られるのを目標にしています。シャトルバス/お車の方双方。お急ぎで無い方は、その間に出口でDJブースを組む予定なので時間つぶしも兼ねてゆっくりご退場頂き、急いでる方に先を譲って頂けると幸いです。

 当日の天気予報は曇りになっていました。台風は無さそうでひと安心。
 今日はバックホーンの二人が802のDJをやって宣伝してくれました。普段どおりすんごいなまってましたが「ええかっこしー」じゃなくて好感。明日はフラカン鈴木君です。ゲストが凄いです。ゲストなのにメインパーソナリティより有名です。聞ける方はこうご期待!

|

« RUSH BALLに行ってきました。 | トップページ | あと2日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/2116618

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日!:

« RUSH BALLに行ってきました。 | トップページ | あと2日! »